人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画界の底辺で生きる映画監督 矢城潤一の「ねこのひげ」公開限定自虐ブログ……だったけど、時たま更新してます。そうしている間に第二弾『ばななとグローブとジンベエザメ』作ったよ。


by filmgecko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか再び…

去年の夏に出版された初小説「ふたたび」ですが、どうも重版された模様です。
出版後は、どのくらい売れているとか、まったく情報がないので、関係者に迷惑がかからないくらいは何とか…と、迷惑にならない部数が何部なのかも分からないまま、漠然と気をもんでおった次第です。
ただ初版部数がはけたから重版するモノなのか、単なる商習慣で重版するモノなのかは、初めてのことなので分かりませんが、まあ、悪いことではないので、取り敢えずホッとすることにしてます。

それにしても、こんなに売れ行きとか気になるものとは思わなかったわ。
家にいる時は、一日一回はアマゾン、チェックしちゃうモンな。アーッ、つくづく小物だと自己嫌悪に陥るね。
やっぱ大作家なんかだとドンと構えてそんなことは気にしないモノなのかね。
俺も数年後には「あの時は初々しかったな」なんて、余裕かましていたいもんだけど、性格的に無理か…。
次回作はボーイ・ミーツ・ガール。激しいラブストーリーをぶちかます!(※予定)
by filmgecko | 2011-01-25 00:10