人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画界の底辺で生きる映画監督 矢城潤一の「ねこのひげ」公開限定自虐ブログ……だったけど、時たま更新してます。そうしている間に第二弾『ばななとグローブとジンベエザメ』作ったよ。


by filmgecko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影終了!

なんとか撮影終了し、今日沖縄から戻ってきました。
当初は撮影日記的なことを書き込もうと思ってましたが、現場は様々な要素が繊細なバランスを保ってで進んでいて、コメントを書くことによって、そのバランスが崩れるのでは…という危惧から、更新を控えてました。
それにしても今回の現場は天気に祟られました。
都合13日撮影して、暴風雨に見舞われること数日。ほぼ曇か雨で快晴は最後の一日だけ!
我が台本は雨の為ボロボロ状態と化しました。
それでもほぼ予定通り終えられたのは奇跡に近いです。
スタッフ、キャストの皆さま、本当にお疲れ様でした!
そして仕上げスタッフの皆さま、よろしくお願いします!
by filmgecko | 2011-10-07 18:00